-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-15 21:15 | カテゴリ:# 活動

4月13日定期演奏会の反省会を行いました。

準備・ポスティング・チケットの有料化・リハーサル・当日の動き・トラック運搬・楽器の積み込みなど、定期演奏会に向けて行った事についてについて様々な反省が出てきました。

これらの反省を少しでも来年の定期演奏会に活かそうと思います。

また、定期演奏会でいただいた差し入れも分けさせていただきましました。本当にたくさん方々が差し入れをくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

反省会の後、少しの時間でしたが2年生から今回の定期演奏会で引退される3年生へ、サプライズで引退式をしました。2年生がflumpoolの「証」という歌を3年生に贈りました。全員で歌を合わせるのはその日が初めてで、上手く行くか心配でしたが、皆の協力もあり成功しました。感謝の気持ちが少しでも伝わっていればと思います。


Fl.A&F
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/94-8c606679
