-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-11 23:01 | カテゴリ:# 活動
4月11日は対面式がありました!

新しく入学してきた1年生を前に、ディズニーメドレーⅠと情熱大陸を演奏しました。

本番の時間の都合で、情熱大陸は、定演前日にも関わらず違うカットで演奏することになり大変でした(*_*)

今年もたくさんの新入部員が入ってくれることを願い、部員一同心を込めて演奏しました!

短い時間ではありましたが、少しでも奈高の良さ、そして奈吹を感じていただければ幸いです(*^^*)


St.B I

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/93-3e4d0789
