-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-25 20:28 | カテゴリ:# 活動

3/23(日)は、「馬の餞」でした!

お昼前から今年卒業なさった先輩方がたくさんいらっしゃって、現役はとても嬉しかったです(^^)

お昼になると、1,2年生が作ってきたお昼ご飯の数々を食べて、お腹いっぱいになりました。久しぶりに先輩方といろんな話ができて良かったです(*´-`)

その後、レクリエーションが始まりました!
まずは、奈吹恒例のジェスチャーゲームからはじまり、イントロクイズにうつりました。はじめの1音で曲がわかる人が多くて驚きました。

そして、思い出合奏になりました。
今年は、「たなばた」「アルメニアンダンス パート1」「ディープ・パープルメドレー」の3曲でした。久しぶりのメンバーでの合奏で、とても楽しく、笑顔に溢れた合奏でした( ´∀`)

最後に、先生方や幹部の方々や学生指揮の方々のお話があり、馬の餞は終了されました。

先輩方にお会いできて、とても嬉しかったです。先輩方にも現役にも満面の笑顔が見られて、素敵な1日になりました。

Fl.U
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/91-717fdf0c
