-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-08 01:28 | カテゴリ:# 活動

3月1日は卒業式でした!


厳粛な雰囲気のなか、

私たち、吹奏楽部の"威風堂々"をバックに
3年生の先輩方が入場されました。

そして、金管の"ファンファーレ"の後
奈良高校の卒業式が始まりました♪


ギターマンドリン部さん、コーラス部さん、邦楽部さんの演奏をBGMに
卒業証書授与が行われました(^^)


先輩方が卒業証書を受け取られる姿は
本当に立派で、見ていてとても感動しました*+゜

同時に先輩方との別れが来たのだと
とてもさみしく思いました(´・ω・`)


その後すべてのプログラムを終え、

退場では4つの部活の合同で"奈高讃歌"を演奏し、
全員での合唱が体育館に響きました(^ω^)



これから、新しい世界へと旅立たれる先輩方、いつまでも応援しています!


ご卒業おめでとうございます(#^^#)


Tu.Y
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/89-2115cdcb
