-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-02 21:36 | カテゴリ:# 活動


1月13日(土)
アンサンブルコンテスト当日は
8時に学校集合で最終調整。

今年の奈良高校吹奏楽部は
Sax4重奏とCl4重奏が出場しました!

朝、先生にも見てもらって
準備万端となって行くはずが
鍵を準備室に閉じ込める
というハプニング発生(笑)

しかし、予定時間通りに
サックスもクラもさざんかホールへ出発!

さざんかホールでは
奈吹の部員がたくさんみてくれていて、とても励みになりました。

いつもの本番より断然人も少ないし
大きい舞台に四人で立つので
不安もありましたが、無事

Sax4重奏、Cl4重奏

どちらも金賞をいただくことが
出来ました\(^o^)/


これは私たちの力だけでとった金賞ではなく、

演奏の指導をしてくださった先生
いつも応援してくれた部員
他のアンサンブルメンバー

の力があったからこそのものです。


また、
セミナーを貸していただいたり
外部の先生に教えていただいたり
と、本当にたくさんの感謝でいっぱいです。


アンサンブルで得たことを活かして
定演に向けて
また、みんなで頑張っていきたいと思います(^^)


Cl.K
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/85-245852be
