-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-12 21:51 | カテゴリ:# 活動

12月20日に終業式のあと、ミック登美ケ丘さんへ演奏に行きました!
お客さんとの距離が近いということもあり、今回は半分ほどの部員で行きました。
この演奏会は今回で2年目で、私たちのほとんどが初めてということもあり緊張していたのですが、初めからあたたかい拍手で迎えていただいて、落ち着いた気持ちで始めることができました。


この演奏会はアンサンブルや歌などを多く取り入れていて、今回はフルート、クラリネット、サックスによるアンサンブル、そしてピアノ伴奏での花は咲くの合唱と、吹奏楽伴奏でのふるさとを演奏しました。
歌の歌詞はプログラムにも載せていて、一緒に歌っていただくことができました。


そして最後に演歌のメドレーを演奏しました。
演歌はいつもとは違うジャンルの曲ということもあって少し苦労をしたのですが、口ずさみなが聞いていただけて、楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。

たくさんの拍手をいただいて、とても心温まる本番でした(^^)



Ob.M
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/82-41125e16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。