-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 00:00 | カテゴリ:# 活動

今日は朝からメーデー奈良地方大会の本番でした!


本当にたくさんの労働者の方の前で

朝日のまぶしい中オープニング演奏を

させていただきました!(^^)!

子供連れの方やご年配の方が多かったのですが、

1年生の元気あふれるダンスや、

僕たちの演奏で元気をもらえたと

後からお声もいただくことができました!

僕も初の指揮でかなり緊張していたのですが

野外ということもあり、とても楽しむことができました。


それにしても本当にすごい量の人で

リハーサルがほとんど本番のようになってしまうほど…(笑)

ビックリしましたね~

ビックリしたといえば今日の司会の

M.Aさんのメンタルの強さ…www

あれはイタイ!(笑)

相当にスベってましたが、

たぶん平気なのでしょう!(笑)

みんなこれからも暖かく見守ってあげましょう。



曲目は

・ユーロビートディズニーメドレー
・AKB48コレクション
・情熱大陸


の3曲でした!


前半2曲は1年生のダンス付きで、

入部してから今日までず~っと

楽器を吹かずに練習してくれていた

成果を出してくれたと思います!

これからは、しっかり楽器の練習もして、

コンクールに向けて頑張ってほしいですね!



新しいスタートを切った

私たち奈良高校吹奏楽部は

これからも日々躍進し続けます!


応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/8-9c0e9716
