-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-23 18:39 | カテゴリ:# 活動


11月9日、この日は県総文のマーチング部門の発表でした!

夏からマーチングをやってきて、体育祭での本番も終え、この日が今年のマーチングの集大成となりました(^^)

本番、すごく緊張したけど、始まるとほんとうにあっという間で、今までの練習の思い出がよみがえってきて、泣きそうになっちゃいました!

ドラメとして、たくさん悩んで迷って大変やったけど、みんなで協力してやり遂げれたことにすごく誇りを感じました。

マーチングがんばってほんまによかった!

Sax.H


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/77-a60bf1be
