-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 11:00 | カテゴリ:# 活動

10月1日火曜日、
校内の堅義の庭にて中庭コンサートが行われました。

曲目は、
「オーメンズ・オブ・ラブ」
「銀河鉄道999」

クラリネットアンサンブルで
「クラリネットこわしちゃった」
サックスアンサンブルで
「アンダー・ザ・シー」

そしてラストに、
「エルクンバンチェロ」

この5曲を演奏させていただきました。

中庭コンサートは、私たち演奏者と聴いてくださるお客さんとの距離がとても近く、
お客さんの反応のひとつひとつを直に感じられる、私たちにとってもとても楽しいステージです。
間近で演奏を聴いていただける貴重な機会、楽しんでいただけたのではないでしょうか(*^^*)

演奏後の、クラスメイトや友達、先輩方、先生方からのあたたかい言葉にもすごく元気をもらえました。

これからも奈良高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いします!


Cl.N




201310中庭Cl


201310中庭Sax

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/74-c41c4c55
