-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 22:32 | カテゴリ:# 活動

9月29日は、東大寺中門前で行われた「秋の交通安全県民運動 ゆるキャラ大集合 世界に世界に響け!交通安全」というイベントに参加しました!


2時半頃から東大寺南大門前で隊列を組み、合図と共に「アワーディレクター」「我らの指揮官」を演奏しながら行進!

南大門から、中門までというそこまで距離は長くはありませんでしたが、小股で少しずつ進みました。

IMG_4002.jpg



そして、中門前にたどり着いて、一曲目に演奏したのは「あまちゃん オープニングテーマ」

次に「銀河鉄道999」TbやSaxのソロが光りました!

「Joy!!」では、前で1年生7人がダンスを踊ってくれました!

そして最後に「オーメンズオブラブ」「エルクンバンチェロ」を演奏しました。

IMG_9537.jpg



祝日ということもあり、観光客の方もたくさん集まっていただきました!


また、移動には奈良県警の機動隊用のバスで送迎をしてくだり、荷物を置くのに、写経場を提供してくださったり、場所案内をしてくださったスタッフの方々、様々な方の協力があり、この本番を成功させることができました。

いろいろな方に支えられて活動できていることを忘れずに、精一杯頑張りましょう!

次の本番は、明日の中庭コンサート。8日にある体育大会。

本番が続いたり、忙しい日々が続きますが、頑張っていきましょう!


Hr.Y



IMG_5933.jpg
IMG_2110.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/73-4967b32e
