-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-12 21:22 | カテゴリ:# 活動

私たち吹奏楽部は、今年も青丹祭のオープニングを飾らせていただきました\(^o^)/

朝の連続テレビ小説でおなじみの『あまちゃんのオープニングテーマ』、
クラシカルで爽快な『SOARING!』、
1年生の元気なダンス付きの『Joy!!』、
誰もが知っていてかっこいい曲調の『パイレーツオブザカリビアン』、
日本語に訳すと、恋の予感『オーメンズオブラブ』
テンポが速くかっこいいラテンの曲『エルクンバンチェロ』

朝早かったにも関わらず、お客さんもいっぱい来てくださって、少しでも青丹祭をもりあげる手助けができたかな、と思います(*´∇`*)

照明を手伝ってくださった先輩方も、本当にありがとうございました\(^o^)/


Hr.Y


tn.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/72-04387938
