-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-25 02:58 | カテゴリ:# 活動

8/23(金)は奈良高校のオープンスクールでした。

吹奏楽部は今年も体験授業の後に中庭で演奏させていただきましたヽ(´▽`)/


昼から雨になるかもしれないということで、木管楽器の人たちはビニール袋を用意したり、音楽室でやる場合のことなども考えていたのですが、晴れてよかったです\(^o^)/

オープンスクール2




本番前に楽器を持って校舎のあちこちで呼び込みをしたおかげもあって、暑い中でしたがたくさんの方々が集まってくださいました!!


オープンスクール1



曲目は、「あまちゃん」「Joy!!」「エル・クンバンチェロ」「情熱大陸」で、今回は4曲とも学生指揮者がキレのある指揮でみんなを引っ張ってくれましたヽ(・∀・)ノ


soloやsoliがたくさんあり、お客さんも手拍子をしてくださったりして、とても盛り上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))


オープンスクール4


オープンスクール5



改善点はいろいろ見つかったものの、楽しいステージを作ることが出来てよかったです!!
次の本番である青丹祭まで残り2週間を切りましたが、それぞれの反省を活かしてよりよいものにしていきましょうヾ(*´∀`*)ノ


オープンスクール3



写真の提供:Hr.A
ありがとう(*´∇`*)



itan

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/71-7b0bce84
