-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-09 23:12 | カテゴリ:# 活動


今日は奈良県吹奏楽コンクールの高校Aの部がありました!

本番では、去年と同じように顔が明るく見えるように前髪をあげたり分けたり工夫をしました。
朝早くから集まり、最終調整。みんな集中して感覚を確かめていました。
そして、いつものように積み込み。電車で会場である橿原文化会館へ向かいました。
チューニング室で基礎、小ホールで曲を少し合わせ、舞台裏へ。
みんな、緊張していましたが、お互い手を握ったり、深呼吸したりリラックスしていきました。

本番は、今まで最高の音楽を届けられたと思います。
課題曲5番を選んでいる学校は奈良高校だけでした。
流沙は、とても難しい曲で縦をあわせるのに最後の最後まで苦労しました。
そして、自由曲トゥーランドット。
途中で先生のメガネが飛んでいくと言ったハプニングがありましたが…
朗々と、高らかに歌い上げることができました!


そして、結果は

金賞ゴールド!!



目標としていた関西には届かなかったけど、みんなで最高の音楽を作り上げることができました。
コンクールに出場した部員はもちろん、舞台には乗れなかったけれど舞台裏でサポートをしてくれた一年生。
演奏を聴きに来てくださった3年生の先輩方。
そして、いつも支えてくれている家族。
本当に、たくさんの方に支えられて、この結果を出せたと思います。
ありがとうございます!

これからも、もっともっとレベルアップした奈吹サウンドを届けられるように練習していきたいとおもいます。
みんな、今日は本当にお疲れ様でした!

コンクールコンクール2

コンクール3
コンクール4
みんな、いい笑顔してます!

itan
Hr.Y

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/70-c9b37f9b
