-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 22:48 | カテゴリ:# 活動


今日は、コンクールまであと一週間!
そして、午後から橿原文化会館にて二回目となるホール練習がありました。

ホールを借りていたのが5時から9時までだったので、午前中は学校で練習をし、午後から楽器を積み込み、橿原文化会館へ向かいました。


楽器を積み降ろし、舞台のセッティング。
まずは課題曲、自由曲を通しました!

それから、課題曲「流沙」、自由曲「トゥーランドット」のホールの響きの確認や、部分的に合わせ、最後にもう一度通しました。


前回のホール練習よりも、格段に響くサウンドになってきていると思いました。
ですが、まだまだ改善の余地はたくさんあります。

コンクールまで、あと一週間を切りました。悔いの残らないように、あと少し、みんな全力を出して走りきりましょう!

そして、みなさんに最高の奈吹サウンド届けましょう(*´∀`)♪

今日は遅くまでの練習、お疲れ様でした。
最後まで、楽器を積み込んでくれた人。コンクールにでないけれど、今日、録音をしたり、写真をとってくれた一年生。ありがとうございます。
しっかり睡眠をとって、疲れが残らないようにしましょう!
明日もまた頑張りましょうね☆


Hr,Y




ホール練2回目
ホール練2回目 2
ホール練2回目 3
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/69-394ddf02
