-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 23:04 | カテゴリ:# 活動

今日は、今年度コンクール会場である橿原文化会館でホール練習をしました。
終業式もあり、学校から遠い場所にあったので、移動に一時間ほど。
楽器を積み下ろしたり、ホールをセッティングしたりして、1時ごろから練習が開始されました。

まずは、課題曲『流沙』、そして『トゥーランドット』の合奏をして最後に一回通しをしました。
前日に野球応援、その後の青少年会館での合奏と言うハードな日程にも関わらず、集中して合奏に臨んでいて、とても有意義な練習になったと思います。コンクールまでの課題もたくさん発見できました。
次は、橿原文化会館で最後のホール練があります。
次回もしっかり集中して臨みましょう!(^O^)/

コンクールまであと3週間です。
みんなで一致団結して頑張っていきましょう!

Hr.Y



橿文ホール練3

橿文ホール練2

橿文ホール練



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/67-4fde866c
