-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 22:35 | カテゴリ:# 活動

7月18日に第二回戦の登美ケ丘との試合がありました。
心配していた雨も降らず、とてもいい天気の中での試合となりました。

五回まではお互い0対0での接戦でした。次の回で相手に先制点を奪われましたが、その裏で点を返すことができました。その後はお互いチャンスが多々あり、チャンステーマであるエルクンバンチェロのやり合いとなりました。奈吹も演奏で一生懸命応援しました。
結果は3対1で奈良の勝利となりました!
奈吹のみんなも歓声をあげて喜びました。

次は智弁学園との試合です。
私達吹奏楽部も全力で野球部を応援したいと思います♪


今日吹いた曲です
・サウスポー
・ルパン三世テーマ
・ドラクエ
・夏祭り
・ユーロビート
・狙い打ち
・はぐれ刑事
・トリトン
・コナン
・アフリカンシンフォニー・エルクンバンチェロ
・校歌

Tp.K
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/66-37310e95
