-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-27 22:52 | カテゴリ:# 活動
4月16日から4月19日まで

楽器庫前周辺で楽器体験がありました!


入学してまもない1年生がたくさん来てくれて、

各楽器、初心者から経験者までいろんな人がいました(^^)

みんな楽器を吹いてみたいというワクワクした気持ちで、

できるだけ多くの楽器を回って、楽しんでいました(>.<)y-~


そして18日には音楽室で合奏見学を行いました!

曲は情熱大陸で、2年生主体のメンバーで行いました。

最後には座って見ていた1年生にも参加してもらって、

みんなで円になってサンバステップを踏みながら演奏しました(^^)

私たちも楽しめたし、1年生にも奈吹の良さが伝わったんじゃないかなと思います\(^o^)/

より多くの人が吹奏楽に興味をもって入部してくれたら嬉しいですね(^-^)





  Fl.U
  Ob.M


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/59-4ff41bd6
