-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 00:12 | カテゴリ:# 活動

定期演奏会翌日は、朝7:30集合でトラックの積み降ろしでした。


昨日の夜が定演だったし、帰るのも遅かったので、

みんな大変だったと思うけど朝から頑張りました(^^)

そのあとは、健康診断!

きっと1年生は色んな検査があるから大変なんだろうけど

私たち2年生は空き時間がけっこうあって暇でした(笑)

みなさん、身長はのびましたか?



健康診断も無事終わり、社会科第1教室で反省会!

しかし、最初はとりあえず演奏会に来て頂いた方からの差し入れをひたすらみんなで分けてました。

たくさんの差し入れ、ありがとうございました!

部員みんなでおいしくいただきました。



反省会では色んな話がでました。

定演の前から、もっと準備してやるべきだったこと。

定演の係についてのこと。トラック運搬についてのこと。

2部の構成についてのこと。曲決めについてのこと…

他にも色んな話が書ききれないくらいいっぱい…。


反省会の中で、私自身考えさせられることも多々…

人の意見を聞くのは本当に大切だなと毎回思います


この反省会を活かして、来年の定演をより良いものにしたいですね\(^o^)/


でも何より、来年はもっと体調管理をちゃんとしないといけないですね(´Д`)


そしてそして!

反省会の終わりに、2年生から3年生への

サプライズ引退式(^^)


練習がほとんど出来なかったので、ぐだぐたになってしまいましたが

2年生1人1人から先輩方へのメッセージと、

FUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」を歌いました。



3年生はこの定演で引退される方がほとんどです。

私たち2年は少しでも感謝の気持ちを先輩に伝えたくて

メッセージを踏まえながら歌ったんですけど

みんなもうワーワー泣いてしまって、ちゃんと歌えないという…


でも、先輩方はしっかり私たちの方を見てくださってて

少しは感謝の気持ちを伝えられたかな?

と思ってます。


本当に今までありがとうございました。




反省会中にも色々ありましたが…

またこれから、みんなで話し合って決めていきたいですね!


お疲れ様でした!\(^O^)/




   Cl.K


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/57-9b64671d
