-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 23:11 | カテゴリ:# 活動
対面式に続き、4月12日(金)は、部活動紹介がありました!


私達は5時間目の途中で授業を抜け、急いで楽器庫へ。

そしてカッターシャツ、ネクタイ、ブレザーを着て小講堂へGO!

そのときは主に文化部が紹介を行っていました。

華道部の次、いよいよ吹奏楽部です。

今回は、Cl,A.Sax,Tp,Tb,Tu,ティンバレスの6人で演奏しました。

微妙な緊張がはしるなか、チューバのピンクパンサーにのって入場(笑)

そして名探偵コナン!

Asaxのかっこいいメロディーが小講堂に響きました。

2分間という短い時間の中でしたが少しでも吹奏部の良さが伝わっていればいいなと思っています♪


1年生、いっぱい入ってくれるかな?



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/55-f5432ece
