-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 23:05 | カテゴリ:# 活動
4月10日(水)

桜も散ってしまって若干寂しさを感じた中、入学式が行われました!!
去年は雨だったのですが、今年は晴れました(^o^)

私たち吹奏楽部は毎年、式典の初めのファンファーレと、退場の演奏をします。
曲は奈高讃歌です。
私は去年、奈高讃歌を聞いて一目惚れ??しました(笑)

素敵な曲だなぁって思ったの覚えてます・・・。


8時半にミーティング、45分にチューニングをして、体育館へ。


保護者の方々が既に座っていらっしゃって、荘厳な雰囲気。
私たちの緊張感も自然に高まりました。

ギターマンドリン部と、邦楽部の入場演奏に合わせて新入生が入場。
一年って早いなぁと思いました(笑)

全員が入場し終わった後、金管のファンファーレ!!
一年生が吹部の方を振り向いてビックリしてました(´ ω `)


毎年恒例のコーラスさんの校歌紹介から、担任の紹介、いよいよ退場演奏!!


奈高おなじみ、四部合同の奈高讃歌。
二周ぴったりで退場完了!!早く退場してくれました!!笑

曲が終わった時、保護者の方々が拍手してくださって嬉しかったですね(((o(*゜▽゜*)o)))


そこから楽器を積み上げて、定演のための合奏へ(`・ω・´)
定演でもいい演奏ができますように!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/53-98f844f6
