-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 23:02 | カテゴリ:# 活動

3月24日は馬の餞でした(´▽`)

image00.jpg


朝はいつも通り8時55分ミーティングで、

午前中はそれぞれ練習や馬餞の準備をしました!


みんなに楽しんでいただけるようなプログラムになるよう、

ゲームなどの案を出し合って考えたり、景品のお菓子を買ったりは、

レク係の方でやらせていただきましたヽ(・∀・)ノ


特にジェスチャーゲームは初の1年だけでの進行ということで、

お題もいろいろ練って、念入りに予行演習までww



馬の餞の幕開けは、お楽しみ会恒例の持ちよりの昼食!!

P3240002_convert_20130423232857.jpg


P3240001_convert_20130423232908.jpg



たくさんあった料理も、あっという間に完食!!

教室いっぱいに並べられた、自慢の手料理はどれもとてもおいしかったです(*´∇`*)


回数を重ねるごとにどんどん料理がレベルアップしている気が……(笑)


新入生歓迎会に期待ですね!!!(`・ω・´)



その後、当日の朝レク係りで飾りつけした社1に

3学年全員と鹿島先生それからサプライズゲストの大橋先生、

みんな入ってレクリエーションSTART!♪


まずはじめに、ジェスチャーゲーム!

個性あふれるジェスチャーがたくさんで、さすが奈吹!でした(笑)



つづいては…

○○なのは誰?アンケート

の結果発表!



・社長になりそうな人
・結婚が早そうな人
・お酒が強そうな人

などなど…

みんな大爆笑で盛り上がりましたヽ(*^^*)ノ



そして最後は

今回、初めて(?)の試みであった

名付けて…

「誰でしょうクイズ!」



2、3年生の小さい頃の写真を映して

誰であるかを当てるクイズです(`・ω・´)

このゲームもとっても面白くて大盛りあがりでした!♪♪




続いては…


有志の発表がありました!

・percアンサンブル

・A.sax,euph,pianoアンサンブル

が演奏されました♪


どちらの演奏もとてもかっこよかったです!


そして、次に行われたのは…

馬はなのメインイベント!

「思い出合奏」です♪


今回演奏されたのは

1曲目:セドナ
2曲目:魔法にかけられて
3曲目:春の猟犬

でした!!


春の猟犬はサプライズゲストの大橋先生が

指揮するということで…

当日に演奏することが発表され

卒業生の先輩はめっちゃ驚いてはりました♪ww

サプライズ成功でした!笑


私は現在2年生なので合奏には参加しなかったのですが

1年ぶりに楽器を手にした卒業生の先輩と

3年生の先輩の演奏はとてもすごかったです!

みんなが心から音楽が好きなんだな、と思える演奏で

本当に感動しました!!


これからも、先輩方はぜひ、なにか吹奏楽に関わっていく人生を

送っていただきたいなぁと、心から思いました。




ありがとうございました。









  Eu.K
  Tu.Y
  St.I


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/52-aa06b6db
