-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-19 03:44 | カテゴリ:# 活動

3月15日は、この日もまだ校舎内には入れないため、
学校の近くにある、「奈良県青少年会館 ユースホステル」
という場所をお借りして練習しました。

全員で合奏できる大きな部屋と、
その半分ほどの大きさの部屋、二部屋をお借りしました。

二部屋しか練習場所がなく、
しかも先生は学校に残らなければならないため、
学指揮の曲を午前中から合奏することに。

まずは企画ステージの合奏をしました。

その間、劇のメンバーはもう一つの部屋で劇の練習。

バンドメンバーは、1年生の学指揮2人による、初めての本格的な合奏(´ω`)

企画ステージの曲のカットなどを決めながら曲作りをしました。


昼からは、1部と3部の曲を何時も通りkossyによる合奏。

一日中合奏で、しかも最後になるほどキツイ曲になるという
かなりハードなスケジュールでしたが、思う存分曲作りをすることができ、
学指揮側としては、なんともありがたい1日でした(笑)



さぁ、そして18日には合格発表も無事終わり、
明日19日の終了式後からは本格的に練習再開です!

各係の仕事も大詰めを迎えています!


頑張っていきましょう!!\(^O^)/



※OB・OGのみなさまへ。
馬の餞は今週24日です!
お待ちしております!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/50-e7f33323
