-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-23 00:37 | カテゴリ:# 活動
今日は新入生が入部してきました~!(^^)!


今年は32人の子が入ってくれて

うち、男の子は3人という結果になりました。

オーディションも最初のほうはちょっと

流れ、雰囲気ともに微妙だったけど

流石は奈高生(笑)

ノってきたら円滑に進む進む!(^^)

話し合いも一時間ちょっとで終わっちゃって

ものすごくスムーズに気持ちよく

決めることができましたね(^^ゞ


まぁ、中には希望通りにいかなかった子や

希望にも入ってないけど決まった小もいます。

でもそれはそれで、その子の事と、

奈良高校吹奏楽部の事を考えて、

2年生みんなと先生で考えた結果だから

1年生のみんなは後悔しないでね!

これから先、その楽器が好きになって、

楽しくなって、いつか「その楽器になって良かったな!」

って思ってもらえる日が来ることを

願っているので!



新体制61人というこのバンドで、

感動できる、素晴らしい音楽を

創り上げていくために、これからも

日々努力ですね!

頑張りましょーっ!(^^)!



3年生の先輩方、勧誘のお手伝い

本当にありがとうございました!

これからもこの新しい吹奏楽部を

応援、指導よろしくおねがいします!

また見に来てくださいね!




それではではでは…。

みなさん、よい一日を!!\(^o^)/



   kossy
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/5-7d16becb
