-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-13 23:19 | カテゴリ:# 活動

12日から14日の間が、公立高校一般選抜試験によって
学校が登校禁止になっているため、
昨日12日は1日OFF。
そして今日13日は、法蓮町と北郡山町のポスティング作業を行いました。

法蓮町の範囲は、佐保川より北側、ドリームランドより南側、
国道24号線より東側、やすらぎの道(鴻池あたりまで)より西側、
という広大な範囲、約3,500軒のお宅を、一軒一軒インターホンを鳴らして訪問し、
案内文書とチラシを渡すと共に、生徒からも宣伝をさせて頂くということを、
部員約40名で行いました。

また、郡山城ホール周辺の北郡山町一帯では、
1軒ずつ訪問はしないものの、約3,000軒のお宅に
ポストにチラシを入れさせて頂く作業を15人でしてくれました。

昨年に引き続きおこなったこの宣伝方法ですが、
やはり準備が相当に大がかりで大変でした。
しかし、昨年の演奏会で、このチラシのポスティングによって
来て頂いたお客様が結構いらっしゃったため、
やはり大切なことだと思い、今年もすることにしました。

それに、ホール周辺の方にも今年はやってみたので、
また来年から広がっていくといいなぁと思っています。


明日14日は、地元での宣伝活動の予定日です!

各部員の地元で、中学校をはじめ、
お店や公報掲示板などをまわってもらいます。

情報宣伝にはできるだけ力を注ぎ込む、
奈良高校吹奏楽部の伝統をつくっていけるよう、
今年も情報宣伝係は頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


きっと、あと数週間後には、どこの町でも
お店やホールなどに、私たちのチラシが
どこにいってもいたるところで目に入ることでしょう・・・(笑)


それを目指して頑張りますヾ(´―`)ノ


半日、歩き回った部員の皆さん、お疲れ様でした(´ω`)


明日もよろしく!(^○^)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/49-8668c227
