-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 01:56 | カテゴリ:# 活動


今日は、奈良高校卒業証書授与式でした

3年生の先輩方、439名が巣立って行かれました。

高校は、中学とは違い、
卒業すると本当に様々な進路に
分かれてしまうのですね・・・。

日本全国に散らばってしまう先輩方、
これからのご活躍、お祈り申し上げます。



在校生は、音楽系4部(吹奏楽・ギター・マンドリン・箏曲・合唱)と、
クラス代表2名ずつと、生徒会が出席しました。

吹奏楽部は、3年生の入場時に、「威風堂々」を演奏。
そして、開式前にファンファーレを吹いてからは、
卒業証書授与の間、他の3部のBGMにバトンタッチ。

そして、最後に退場される際に
「奈高讃歌」を4部合同で演奏しました。

4部が一体となって演奏するのは大変で
指揮するのも一苦労でしたが、
伝統ある奈良高校の卒業式で
偉大な先輩方を自分たちの演奏で送ることができたことは
本当に嬉しかったです。


“別れ” の次は、“出会い”。

私たちの次の本番は、「入学式」です


新入生を歓迎する演奏を、したいと思います


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/48-0c2063a8
