-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 18:54 | カテゴリ:コンサートレビュー
今日は、奈良文化女子短期大学の、
「サタデー・オン・ステージ」でした!(^○^)

昨年も出演させていただいたこの本番は、
毎月、どこかのバンドが、キャンパス内の
吹き抜けの部分で演奏会をするというもの。

IMG_3910_convert_20130216183651.jpg
Before

IMG_3919_convert_20130216182419.jpg
After

今月は奈良高校吹奏楽部の「ウィンター・ハートフル・コンサート」
でした!(^○^)

学生食堂で無料のランチ券で昼食が食べれて、
しかもバス・トラックも向こうが手配してくださり、
さらには、なんと出演後に1人ずつ図書カードやお茶の
差し入れまでしていただけるという、
もう至れり尽くせりの本番なんですよね(*´`*)

今回は、1時間のステージということで、
定期演奏会とリンクした曲を演奏しました!

本当にたくさんのお客様に来ていただき、
立ち見が出るほどの一杯ぶりでした・・・。

椅子は余分に用意したつもりだったんですけどね・・・。

IMG_3913_convert_20130216182401.jpg
Before

IMG_3938_convert_20130216182537.jpg
After


演奏は、ハプニングも多々!ありましたが、笑
とりあえず最後まで演奏できてよかったです。

この反省と、成功した部分を活かして、
いよいよ定期演奏会に向けて、
練習していきたいと思います!



<プログラム>
・勇気100%
・「となりのトトロ」セレクション
・ふるさと(合奏+合唱)
・スウィングしなけりゃ意味がない!
・You Raise Me Up
・ムーンライト伝説
・名探偵コナンのテーマ
・花は咲く(合唱)
・ディープ・パープル・メドレー
・情熱大陸(アンコール)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/47-a3a7ffad
