-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-12 23:29 | カテゴリ:# 活動
今日は、予餞会の本番でした(^^ゞ

予餞会とは、奈良高校伝統の、
いわゆる「三年生を送る会」です。

前日のリハーサルからの二日連続の7時半集合で
しかも連日の強烈寒波。
さらに追い打ちをかけるように、
校則によるカーディガン着用禁止という、
激烈に過酷な環境での演奏でした(笑)

がしかし、本番当日の今日は、
トップバッターの出番ということもあり、
1時間近く体育館のステージで
音出し・練習ができたため、
その環境に少しは慣れた状態で
演奏することができました。

3年生が入場されると、体育館の電気を
一斉に落とし、真っ暗な状態で、
突然、バルコニーから金管楽器によるファンファーレを演奏。

スポットライトで照らされながらの
演奏はなかなかカッコ良かったです(^o^)

そして、ファンファーレ後すぐに
ステージから、全員演奏で「名探偵コナン」のテーマを演奏。
スリリングな曲想と、カッコイイSaxのソロなどで
まずはスタートダッシュに成功!

そのまま司会に移りますが・・・。

ここで司会の部長が、
スポットライトに照らされているため
原稿が逆光でまったく見えなくなり
てんやわんやのハプニングww(笑)

ところどころ日本語が「?」なところも
あるように思われましたが、
なんとか言いたいことを言えましたねw(笑)

そして、最後に奈吹名物になってきた、
「情熱大陸」を演奏。

今回はPAさんのマイクをつけてもらったので
出だしのTp,Flソロがとてもイイ感じで
聞くことができました!(^^)!

毎回パワーアップする情熱大陸の演奏は
今回もたくさんの先生、生徒のみなさんから
賛辞をいただくことができました。


先輩方の前で全員で演奏できるのは
今日で最後だったので、悔いなく、
いい演奏ができたと思います\(^o^)/

この後は、今週土曜日のサタデー・オン・ステージと
選抜メンバーによる卒業式の演奏に向けて
練習していきたいと思います(^^ゞ


お疲れ様でした~!(^^)!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/46-b0138f3f
