-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 01:31 | カテゴリ:# 活動
最近イベント続きで、
更新し忘れていました!(・_・;)

22日(土)の午後から、被服室でクリスマス会をしました!


今回は、1年生も1品持ち寄りで
様々な料理を作ってきてくれました!
パン・ご飯・ケーキ・おにぎり・ドーナツから
サラダ・揚げ物・おかず・デザートまで
なんでも揃う揃う!\(^o^)/


image.jpg

これはほんの1つの机を写したものにすぎません・・・。

お腹がはち切れるほど食べてから、
レク係によるレクリエーション!

名物ジェスチャーゲームはもちろんのこと、
今回はなんとTuフジが新感覚ゲームを披露!ww
もう爆笑爆笑で食べたものが出てくるほど
笑える素晴らしいレクでした(笑)

そして、ジェスチャーゲームでの
名ジェスチャーも数々飛出し、
最後はビンゴ大会で盛り上がりました(*^^)v


ハジケル時はハジケル、「奈高生」ですね!(^^)!



   kossy
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/42-e847c993
