-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 01:14 | カテゴリ:# 活動
1週間遅れてしまいましたが、
11月3日は県総文のマーチング部門でした!

毎年めぐってくるこの季節・・・。
今年もいろいろと悩み続けましたが、
なんとかこの日を無事(?)
迎えることができました。

会場は例年通り、天理大学の第1体育館。

今年は去年と座席が反対側で、
なんと天理教校さんの隣・・・(笑)

到着するだけで緊張しました(笑)


さて、まずはフロアの演奏。

今回は10分の演奏時間ということで、
「勇気100% Brass Rock」
「宝島」


を演奏しました。

この大会、ステージ1つにつきタイトルを決めなければならず、
学指揮kossyが悩みに悩んだ挙句、
「NWCB2012 ~100%自主創造~」
という、あまりパッとしないものになってしまいました・・・。

が、まあそんなことはどうでもよく、
多少テンポは揺れたものの、
オープニングを元気よく飾ることができました!
ダンスも選抜チーム5人が自ら考え、作って
踊ってくれました\(^o^)/


そしていよいよマーチング。
リハーサルの時に時間をオーバーしてしまい、
最後まで確認することができなかった不安と共に、
今年は指揮者が先生ではないため、
本当に僕は緊張していましたが、
なぜか本番のほうが数倍いい演奏演技をしてくれて、
本当によかったです・・・!

テーマタートルは体育大会時と変わらず、
「Music of the STAR」

スター・パズル・マーチ

木星 -Jupiter-

星に願いを


を、演奏しました。

実は今回、初めての試みで
このマーチングの演奏を
Youtubeにアップしてみましたので
一度ご覧下さい\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=2LZIKc-bV9M&feature=g-upl

このあと、教校さんのマーチングも見学し、
県総文1日目を無事に終えることができました(^^ゞ



来年のマーチングまでもう奈良高校は
することはありませんが、
今年の経験を活かして、
また来年のドラメさんには
頑張ってもらいたいですね!



それではPart2へ!




kossy

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/33-7278a0fa
