-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 00:51 | カテゴリ:# 活動
更新が遅れてしまいましたが、
10月3日(水)は体育大会でした!
昨年は降雨のため、プログラム途中で中止となってしまい、
マーチングのドリル披露もできないという
惨事となってしまいましたが、
今年は朝から肌がヒリヒリするほどの快晴!(^^)!
最高の好天に恵まれました。

入場行進では、先日のパレードで使った行進曲を
ローテンションでしながら吹き、国旗・校旗掲揚時の
校歌演奏もしっかり吹くことができました。

午前中のプログラムも順調に進み、
時間通りにマーチングのドリル披露がスタート!
吹部のマーチング用の正装(青と緑のやつ)
を見るのが初めてだった人も多いようで、
「カッコイイ!」や「すげー・・・。」
といった声もチラホラ・・・。

僕は今回指揮者なので、威圧感満載で朝礼台に上がり、笑
スターパズルマーチの演奏をしました。
本当のドリルは3曲するのですが、
この段階では曲もコンテも1曲分しか
仕上がっておらず、わずか3分半という
短いドリルでしたが、そのぶんかなり
集中的に練習をすることができ、
それなりにキッチリとした綺麗なドリルには
完成させることができました。

ただ、練習の段階で今年は西運動場で
音を出して練習することができず、
歩きのほうは潤沢に時間があったものの
肝心の音楽面がどうしても時間が足りず、
杜撰になってしましました・・・。

11月の県総文ではどちらもしっかりと
両立?両演?できるように、練習していきたいと思います!

写真は追ってアップしていきます(^^ゞ



いやぁ、それにしても綺麗な空の一日でしたよ!(^^)!

DSC03159_convert_20121011004825.jpg


それでは!!\(^o^)/




kossy

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/32-1d0f31fa
