-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-18 01:52 | カテゴリ:# 活動
9月も半ばに入り、いよいよマーチングの練習も本格化してきています!

アーチェリー部から西運動場を借り、野球部・サッカー部から大運動場を借りたりして、他の部活動の協力も得ながら練習を進めています\(^o^)/

今日は、昼から西運動場と大運動場でコンテを進めていきました!
これから平日にもコンテをしっかり完成させていきたいと思います(^-^)/

午後からは、突然降り出す急な雨にヒヤヒヤする、降ったり止んだりの天気でしたが、思いがけないプレゼントも!(^^)!

120917_161533.jpg



こんなに綺麗でくっきりした虹はめったに見れないですね!

集中して練習している合間の、ホッとできた瞬間でした。

体育大会まであと2週間ほど。
先輩方にも顔向けできるしっかりした演奏をできるように、日々頑張っていきたいと思います(^^ゞ

ちなみにこれからの本番は、
まず9月23日昼ごろから、三条通りでの交通安全パレード。
次が10月3日の体育大会でのドリル披露。
テスト期間を挟んで、
11月3日が天理大学体育館で、奈良県高等学校総合文化祭のマーチング部門。
11月4日が奈良県文化会館で、同イベントの、吹奏楽部門。
そして11月17日が、大和郡山城ホールでの、奈良高校吹奏楽部OB演奏会「平成音絵巻」

曲目などは、追って掲示板のほうにアップします。

よろしければぜひ見に来てくださいね!\(^o^)/
お待ちしています。


それでは!・・・





   kossy

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/30-1e273e19
