-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-05 22:22 | カテゴリ:# 活動

今日は奈良県吹奏楽コンクール、高校Aの部でした。
奈良高校は5番。
いろいろと練習通りの部分、
練習通り上手くいかなかった部分はありましたが、
かなりの成果を発揮することができたと思います。

演奏が終わってから写真撮影のために
表へ出ると、先輩方や大橋先生、保護者の方々など、
本当に多くの方が出てきてくださって、
僕たちはこんなにもたくさんの方に支えられて、
この夏を乗り越えることができたんだなと
改めて思いました。

結果は金賞・ゴールド

ホールにはみんなの歓声が響き渡りました。

私たちのバンドは1・2年生のみでAの部に出る唯一のバンドです。
そんな私たちが金賞という大きな大きなものを
獲得することができたということは
本当にすごいことだと思うし、
胸を張って誇れることだと思います。

たくさんの素敵な思い出を作ってくれたみんなに感謝です。
本当にありがとう。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも奈吹は日々進化を続けていきます。

さらなる音楽を目指して、活動していきたいと思います。

感動をありがとう!\(^o^)/

お疲れ様でした!!(*^_^*)

DSC02761_convert_20120805214548.jpg


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/25-3f44fbf8
