-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 01:52 | カテゴリ:# お知らせ
今年度の全日本吹奏楽コンクールの会場が決定したそうです。

場所は、
名古屋国際会議場《センチュリーホール》


3,000人以上収容できる大規模なホールで、

実は2005年の普門館の改修工事の年も

ここで行われています。


会議場ですので、シンフォニーなホールとは

造られた目的も違う分、音響については

いろいろと批評がありますが、

毎年何万人という人が聴きに行く

全国大会の会場としては、

やはり、「大きい」ということが

まず第一条件なのではないでしょうか。

ちなみにホールはこんな感じ。



century_phot01.jpg


century_phot02.jpg



めっちゃキレイですね(笑)

んでからデカイ!(笑)


もしかしたら見に行かれる人が

おられるかもしれませんが、

今年は例年より2000席以上少ないわけですから、

より競争が激化するでしょうね…。



と、いうわけで、少しばかりのお知らせでした(^^ゞ




ところで、このところ著しく

ヒトビトが増えているのですが…(笑)

みなさんめっちゃフォローしてくれてるんですね(笑)

ありがとうございます~(^^ゞ



それではではでは…!






    kossy
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/16-d5d48b01
