-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-23 22:08 | カテゴリ:# 活動
長い長いテスト期間がやっと終わりました!\(^o^)/

今日から待望の部活再開!

コンクール曲も配られて、みんな元気に

練習していました(^^ゞ

実は2年生は、あと1か月後には

もう期末が迫っています…(笑)

修学旅行があるためかなり早いのです。

でも修学旅行が終わると本格的に

コンクールモードに入らなくては!

だんだんワクワクしてきましたね~!(^^)!

それではこれからの練習もがんばりましょーっ!\(^o^)/



    kossy

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/15-b3f18e43
