-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-21 17:36 | カテゴリ:# 活動
11月1日は県総文マーチング・バトントワリング部門の発表でした。
ほとんど吹きながら歩いたことが無いような初心者ばかりで取り組んできたマーチング。🎺
今回は体育大会以来2度目の舞台となりました!
前日まで暑かったのにこの日だけ寒く、ひんやりとした空気がますます緊張感を高めます。
いよいよ本番。
想いを1つに、最後の☆型の図形も決まって今年のマーチングは終わりました。
全員が力を出しきり、楽しんで演奏できたと思います😄
また、他校の演奏・演技を見て、自分たちに足りない所に気づき良い刺激を受けることができました!
2年生にとってはおそらく人生最後のマーチングなので寂しいです😢
マーチングで学んだことをこれからの本番に活かしていきたいです✨

TP H.Y.

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/109-8320d38d
