-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 16:48 | カテゴリ:# 活動

12月24日、ミック登美ヶ丘さんのクリスマス会に参加し、演奏させていただきました|

今回の演奏会は、部員の半分程で行きました。

今年で3回目になるミック登美ヶ丘さんの演奏会で、メンバ一のほとんどが初めて行ったのですが笑顔で迎えてくださったので楽しく演奏することができました。

この演奏会では、プログラムにアンサンプルや歌を多く取り入れています。

フルート、クラリネット、クラリネット2本と弦バス、サックスによるアンサンブルと吹奏楽伴奏の合唱・・ふるさと・・と、合唱のみで・・きよしこの夜・を歌いました。

2曲の歌詞をプログラムに載せたこともあって、合唱のときに一緒に歌っていただくことができました。

最後に、・赤鼻のトナカイ・、"ジングルペル・・・サン夕が町にやってくる・の3曲をメドレ一にした、クリスマスメドレ一を
演奏しました。

拍手をたくさんいただいて、
ほっこりするような演奏会でした(*^_^*)

Tb.Y
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/101-32105a04
