-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-20 22:40 | カテゴリ:# 活動

12月16日学校でアンサンブルコンテスト校内予選が開催されました。

木管三重奏、金管八重奏、打楽器七重奏等、様々なチームが演奏を行いました。

普段と違い、他楽器とパートを組んで演奏できる貴重な機会でした。

本番は皆かなり緊張したようですが、各チームともに今まで練習してきた成果をしっかりとだすことができたと思います。

今年度は今までと違い1チームしかアンサンブルコンテスト奈良県大会に出場することができません。

そして、県大会出場をきめたのは金管五重奏でした。

次の本番は1月下旬です。

これからも、悔いのないように頑張っていってください。

Tu.Y
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/100-ed044073
