-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-30 22:38 | カテゴリ:# 活動
今日は毎年恒例の新入生歓迎会でした!


が、恒例の平城宮跡ではなく…

学校の社会科教室をお借りして

行うことになりました。

というのも、今年はスケジュール的に

雨の場合に延期する日もなく、

今日の朝の時点で降水確率が

30~50%ということで、

部長判断によりやむなく

学校開催ということにしました。

少しややこしかったので

いろいろとみなさんには

ご迷惑をおかけしましたが、

やはり終わるころには雨が降ってきて

学校でやってよかったと

部長に感謝…。流石です。



今年の自己紹介はなかなか

掘り込んだところまで聞いていく

ガツガツ系の質問があったりと

出だしから全開で進行。ww

お昼は2年生が作った

持ち寄り料理をみんなで

食べました!\(^o^)/

昼からのレクリエーションの前に

先日のメーデーの本番で

1年生が踊ったユーロビートと

AKBメドレーを3年生の先輩方のリクエストで

お披露目することに…!

みんな食べてすぐだったんけど

頑張って踊ってくれて、大好評でした(^^ゞ


そしてレクリエーションでは

これも恒例のジェスチャーゲーム。

新入生のクオリティの高さに注目してましたが、

みんなダンスで恥ずかしさが飛んで行ったのか、

難しいお題でもしっかりとジェスチャー!

「プロポーズ」というとんでもないお題に

素晴らしい演技力でファインプレーを

見せてくれた男子部員もいたり

1人目から不明なジェスチャーで爆笑したりと

本当に盛り上がりました!



3年生と一緒になってできる行事は

もうほとんどないと思いますが、

今年の奈吹の秘めるパワーを

存分にアピールすることができて、

先輩たちとのつながりと、これからの応援も

ひときわ盛大になるのかなと

思えた嬉しいひと時でした。




   kossy
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://narawinds.blog.fc2.com/tb.php/10-3dcf33aa
