-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-15 21:15 | カテゴリ:# 活動

4月13日定期演奏会の反省会を行いました。

準備・ポスティング・チケットの有料化・リハーサル・当日の動き・トラック運搬・楽器の積み込みなど、定期演奏会に向けて行った事についてについて様々な反省が出てきました。

これらの反省を少しでも来年の定期演奏会に活かそうと思います。

また、定期演奏会でいただいた差し入れも分けさせていただきましました。本当にたくさん方々が差し入れをくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

反省会の後、少しの時間でしたが2年生から今回の定期演奏会で引退される3年生へ、サプライズで引退式をしました。2年生がflumpoolの「証」という歌を3年生に贈りました。全員で歌を合わせるのはその日が初めてで、上手く行くか心配でしたが、皆の協力もあり成功しました。感謝の気持ちが少しでも伝わっていればと思います。


Fl.A&F
スポンサーサイト
2014-05-11 23:01 | カテゴリ:# 活動
4月11日は対面式がありました!

新しく入学してきた1年生を前に、ディズニーメドレーⅠと情熱大陸を演奏しました。

本番の時間の都合で、情熱大陸は、定演前日にも関わらず違うカットで演奏することになり大変でした(*_*)

今年もたくさんの新入部員が入ってくれることを願い、部員一同心を込めて演奏しました!

短い時間ではありましたが、少しでも奈高の良さ、そして奈吹を感じていただければ幸いです(*^^*)


St.B I
2014-05-11 22:54 | カテゴリ:# 活動

4月10日は奈良高等学校の入学式でした。桜も満開でよい天気でした(`・ω・´)


わたしたち奈吹は朝早くからチューニングをして、
新入生が入ってくるのを体育館内で待機していました。

そして、いよいよ新入生が入場して来ました。

入場ではギターマンドリン部さん、邦楽部さんが演奏をし、新入生入場後に、毎年恒例のにファンファーレを演奏しました󾬆

少し肌寒い中体育館での入学式でした。

新入生が退場する中、奈高賛歌を邦楽部、ギターマンドリン部さん、コーラス部さんと共に演奏しました。すぐ近くに保護者様がおられて緊張しましたが、爽やかな初々しい新入生を迎えられて無事、入学式が終わりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新入生の中から何人が奈良高校吹奏楽部に加わってくれるのかなぁとわくわくしていました!

Cl.M
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。