-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-25 20:28 | カテゴリ:# 活動

3/23(日)は、「馬の餞」でした!

お昼前から今年卒業なさった先輩方がたくさんいらっしゃって、現役はとても嬉しかったです(^^)

お昼になると、1,2年生が作ってきたお昼ご飯の数々を食べて、お腹いっぱいになりました。久しぶりに先輩方といろんな話ができて良かったです(*´-`)

その後、レクリエーションが始まりました!
まずは、奈吹恒例のジェスチャーゲームからはじまり、イントロクイズにうつりました。はじめの1音で曲がわかる人が多くて驚きました。

そして、思い出合奏になりました。
今年は、「たなばた」「アルメニアンダンス パート1」「ディープ・パープルメドレー」の3曲でした。久しぶりのメンバーでの合奏で、とても楽しく、笑顔に溢れた合奏でした( ´∀`)

最後に、先生方や幹部の方々や学生指揮の方々のお話があり、馬の餞は終了されました。

先輩方にお会いできて、とても嬉しかったです。先輩方にも現役にも満面の笑顔が見られて、素敵な1日になりました。

Fl.U
スポンサーサイト
2014-04-25 18:15 | カテゴリ:# 活動
だんだんと定期演奏会が近づいてきた3月12日。私達は奈良市法蓮町と、大和郡山市で定期演奏会のチラシのポスティングを行いました!
法蓮町をまわるグループは、各家庭の訪問もさせていただきました。

いつも温かいご支援をくださる地域の方々に感謝の気持ちを込めて、チラシを配りました。

中には、「ご苦労様、頑張ってね」「吹奏楽は大好きだよ!ぜひ行かせてもらうね」といったお言葉もいただき、本当に嬉しかったです(o^^o)

地域の皆様に支えられてこそ、私達吹奏楽部は成り立っているのだと、改めて実感した1日でした‼︎

Hr. F
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。