-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-06 00:17 | カテゴリ:# 活動


11月3日に、奈良高校創立90周年記念式典が、なら100年会館で行われました!



式典は、90周年式典という記念すべき日にふさわしく、華々しいファンファーレで幕を開け、国歌「君が代」、奈良高校校歌を、鹿島先生の指揮で、来賓の方々、奈高生と共に奏でました。


90周年ということもあり、たくさんの来賓の方々に来ていただきました!


日本マイクロソフト社代表執行役社長の樋口泰行さんをはじめとして、チェロ奏者の伊東裕さん、声楽家の花房英里子さん、アナウンサーの坂口愛美さん、そして総合司会を務めてくださった、アナウンサーの三代澤康司さんなどといった、豪華な顔ぶれで式典は進行していきました。


ついに閉会の時が来て、吹奏楽部、コーラス部、ギターマンドリン部、邦楽部、の四部活合同での奈高賛歌を、会場一体となって歌い上げました。



90周年という節目の年に、このような演奏をさせていただいたことに感謝です(*^ω^*)


練習時間も少なかった中、苦しいながらも何とか仕上げることができましたが、それぞれの改善点、反省点は見つかったことと思います。


この経験を活かして、11月9・10日に行われる県総文も頑張っていきましょう!!




[ファンファーレ]
[国歌]
[校歌]
[奈高賛歌]


Cb.I

