-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 21:45 | カテゴリ:# 活動
7月22日に第三回戦の智弁学園との試合がありました。


一回で先制点をとられてしまいましたが、四回で奈良高校が二点を返し勝ち越し!
大変盛り上がりました。

しかし、五回で五点を入れられ
結果は7対2で惜しくも負けてしまいました。


負けてしまったけれど、野球部のみなさんの精一杯の戦いに本当に本当に感動しました

今度は私たち吹奏楽部のばんです、
私たちも聞いている方に感動してもらえる演奏を目指してこらから頑張ります!

飲み物やおしぼりを配ったりして、サポートしてくださった野球部の保護者の方々に本当に感謝です!
ありがとうございました。



今日吹いた曲です
・サウスポー
・ルパン三世テーマ
・ドラクエ
・夏祭り
・ユーロビート
・狙い打ち
・はぐれ刑事
・トリトン
・コナン
・紅
・アフリカンシンフォニー
・エルクンバンチェロ
・校歌

Perc.S



2013-07-19 23:04 | カテゴリ:# 活動

今日は、今年度コンクール会場である橿原文化会館でホール練習をしました。
終業式もあり、学校から遠い場所にあったので、移動に一時間ほど。
楽器を積み下ろしたり、ホールをセッティングしたりして、1時ごろから練習が開始されました。

まずは、課題曲『流沙』、そして『トゥーランドット』の合奏をして最後に一回通しをしました。
前日に野球応援、その後の青少年会館での合奏と言うハードな日程にも関わらず、集中して合奏に臨んでいて、とても有意義な練習になったと思います。コンクールまでの課題もたくさん発見できました。
次は、橿原文化会館で最後のホール練があります。
次回もしっかり集中して臨みましょう!(^O^)/

コンクールまであと3週間です。
みんなで一致団結して頑張っていきましょう!

Hr.Y



橿文ホール練3

橿文ホール練2

橿文ホール練


2013-07-19 22:35 | カテゴリ:# 活動

7月18日に第二回戦の登美ケ丘との試合がありました。
心配していた雨も降らず、とてもいい天気の中での試合となりました。

五回まではお互い0対0での接戦でした。次の回で相手に先制点を奪われましたが、その裏で点を返すことができました。その後はお互いチャンスが多々あり、チャンステーマであるエルクンバンチェロのやり合いとなりました。奈吹も演奏で一生懸命応援しました。
結果は3対1で奈良の勝利となりました!
奈吹のみんなも歓声をあげて喜びました。

次は智弁学園との試合です。
私達吹奏楽部も全力で野球部を応援したいと思います♪


今日吹いた曲です
・サウスポー
・ルパン三世テーマ
・ドラクエ
・夏祭り
・ユーロビート
・狙い打ち
・はぐれ刑事
・トリトン
・コナン
・アフリカンシンフォニー・エルクンバンチェロ
・校歌

Tp.K
2013-07-16 00:56 | カテゴリ:# 活動

先日、高校野球の奈良大会が開幕し、14日の第2試合目に二階堂高校と対戦しました。


奈良高校は1回裏に4点入れることができ、好調な滑り出しをみせました。

その後も徐々に点差を広げ、4回が終わる頃には、早くも7点を獲得していました。

6回表で相手側に2点入ったときは少しひやひやしましたが、守備も安定していて9回裏は攻撃をすることなく3対8で奈良高校の勝利に終わりました!!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そしてお疲れさまでした(*´∇`*)

今後の活躍に期待です\(^o^)/


そして今回も、先輩方や先生方、保護者の方など、たくさんの方々に助けていただき、本当にありがとうございました。


~今年の曲目~
サウスポー
ルパン三世
ドラゴンクエストⅢ 戦闘のテーマ
夏祭り
ユーロビート・ディズニー・メドレー
狙い打ち
はぐれ刑事
海のトリトン
名探偵コナン

タッチ
アフリカン・シンフォニー
エル・クンバンチェロ
必殺!仕事人

itan

