-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-19 23:29 | カテゴリ:# 活動
1月19日(土)は、奈良県アンサンブルコンテストでした!

今年の奈良高校吹奏楽部はSax4重奏と金管8重奏が出場。

しかし、メンバー以外は学校で全統模試という酷な日程。


メンバーは、朝から天理南中学校にお邪魔し、
教室をお借りして練習をさせていただきました。


結果は、Sax,金管ともに金賞ゴールドを受賞することができました!


これまでセミナーハウスや、パートのみんな、先生方に、
いろいろとご迷惑をおかけして、
しかも差し入れをくれたり応援グッズを作ってくれたりと、
本当にいろんな方々にお世話になりました。

そして、当日学校を使わせてくださった
天理南中学の今中先生、教室の準備をしてくれた
吹奏楽部のみんな、本当にありがとうございました。

また、聴きに来てくださった先輩、送迎してくださった
保護者の皆様にも、アンサンブルメンバー12人全員、
本当に感謝しています。


これからは、バンドメンバーに復帰し、
一丸となって定期演奏会づくりに取り組んでまいります。

冬の一大イベントが終わった今、あとは引退に向けて、
2年生は残り少ない練習と、本番を大切にしていきたいですね。

周りへの感謝の気持ちを忘れず、
そして今日の演奏でうまくいかなかった
悔しい部分を忘れず、常に、日々前進、していきたいです。


1,2年生のみんな、模試お疲れ様でした!

月曜からも頑張ろうー!


2013-01-01 00:23 | カテゴリ:# 活動
あけましておめでとうございます\(^o^)/

このブログができてから、約半年とちょっと。

皆様の温かいご支援のもと、私たち奈良高校吹奏楽部は日々活動できております。

これからも、私たちはよりよい音楽を目指して練習に励んでいきたいと思います!

今年も応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

130101_161701.jpg
 


なお、奈良高校吹奏楽部のTwitterアカウントはこちらです。
nara_winds
