-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 01:52 | カテゴリ:# お知らせ
今年度の全日本吹奏楽コンクールの会場が決定したそうです。

場所は、
名古屋国際会議場《センチュリーホール》


3,000人以上収容できる大規模なホールで、

実は2005年の普門館の改修工事の年も

ここで行われています。


会議場ですので、シンフォニーなホールとは

造られた目的も違う分、音響については

いろいろと批評がありますが、

毎年何万人という人が聴きに行く

全国大会の会場としては、

やはり、「大きい」ということが

まず第一条件なのではないでしょうか。

ちなみにホールはこんな感じ。



century_phot01.jpg


century_phot02.jpg



めっちゃキレイですね(笑)

んでからデカイ!(笑)


もしかしたら見に行かれる人が

おられるかもしれませんが、

今年は例年より2000席以上少ないわけですから、

より競争が激化するでしょうね…。



と、いうわけで、少しばかりのお知らせでした(^^ゞ




ところで、このところ著しく

ヒトビトが増えているのですが…(笑)

みなさんめっちゃフォローしてくれてるんですね(笑)

ありがとうございます~(^^ゞ



それではではでは…!






    kossy
2012-05-10 22:54 | カテゴリ:# お知らせ
今年度の吹奏楽コンクールの
課題曲、自由曲が決定しました!

課題曲Ⅲ
吹奏楽のための綺想曲「じゅげむ」

足立正 作曲

自由曲:
歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」
マスカーニ 作曲 : 宍倉晃 編曲




この2曲で頑張りたいと思います!

最高の演奏を聴いていただけるように

練習頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!

2012-04-27 03:54 | カテゴリ:# お知らせ
少し質問があったので
注意点として皆さん向けに
お答えしておきます。

掲示板、ブログの
コメント、記事投稿についてですが、
投稿者名は必ず

個人名を特定されないもの

を使ってください。

身内でわかる範囲はOKですが、
本名などはWeb上で公開するのは
大変危険です。
生徒指導からも注意が喚起されていますので
管理人としても注意を
呼びかけておきます。

本名は個人名特定につながるので
絶対にいけません。
Web上での名前の公開は
身内でわかる程度にしておいた方が
良いでしょう。

僕もまだ全員の名前を
覚えていないので
誰なのかはわかりませんが
まぁWebというのは
そういうものですから
心配は不要です。
もし知っといてほしいのなら
「私が〇〇です!」
って話しかけてくれても
いいですが・・・(笑)

よろしくお願いします。
2012-04-22 02:10 | カテゴリ:# お知らせ
ブログに続き、奈良高校吹奏楽部の
掲示板が完成しました!(^^)!

もうすでに結構書き込んでもらってますが、
多くの方のにぎわいを期待してますので
よろしくお願いします\(^o^)/

なお、掲示板は連絡的なものも載せますので
特に現役はちょくちょくチェックお願いします(^^ゞ

http://8244.teacup.com/nara_winds/bbs



   kossy
2012-04-21 01:15 | カテゴリ:# お知らせ
奈良高校吹奏楽部の掲示板ができました!\(^o^)/

いやー、念願だったんです(笑)

よかった、やっとできて・・・。

みなさん来てくださいね!

そして何でもいいんでどんどん投稿してください!

よろしくお願いします!



  kossy
