-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 20:08 | カテゴリ:未分類
7月3日~6日の4日間、2年生は修学旅行に行ってきました!

全クラスの行動を書くことはできませんが、
どのクラスもまず初日は民泊体験でした(^○^)

4クラスは九州の安心院で、
3クラスは山口県の周防大島で、
3クラスは四国の空の郷で、
それぞれ泊まりました(^○^)

その他の日程は各クラス自由に決めて
行動しました\(^O^)/

どんな修学旅行だったのかは・・・
2年生に聞いてくださいね?(´ω`)笑


さて、後輩たちにお土産を渡したところで・・・
これからはコンクールモードに切り替えて頑張ります!\(^o^)/

1年生は来年をお楽しみに!(^^)



   kossy
